ももクロ★ももいろクリスマス2011さいたまLIVE BD ブルーレイ 激安情報!


「ももいろクリスマス2011 さいたまスーパーアリーナ大会」LIVE BD ブルーレイ★激安購入ならココ!

ももクロ、絶好調ですね〜♪
テレビ、CM、ひっぱりだこ〜^^;

そんなももクロのブルーレイが
これまた人気!

アマゾンで2位ですよ〜!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

早速、ももクロ★ももいろクリスマス2011さいたまLIVE BD ブルーレイの
口コミを見てみましょう!

【ももいろクリスマス2011さいたま ブルーレイ口コミパート1】

特典映像にも舞台裏が収録されていますが、
当日は機材トラブルもあり、開演時間・客入れの時点から大幅に遅れました。
そのせいでセットリストの曲構成にも影響が出て、終演時間にも影響が出たため
ももクロにとって代表的な「走れ!」は、SSA大会ではやりませんでした
(やれなかったが正解)

  • -

アンコールにて、新曲発表と、ももクロの代表的な曲を有名ギタリストが2曲演奏
そして「走れ!」以上にももクロちゃんたちも大事にしてる「あの空へ向かって」の
計3曲(Wアンコールもナシ)
これで時間切れでした

  • -

ももクロには他に、たくさん素敵な曲があります、アンコールのラスト曲「あの空へ向かって」は
やっぱり胸が熱くなりますね

「サンタさん」でも曲の途中楽しめますしOPからOvertureまでの演出はやっぱり凄い
前半すぐ、れにちゃんの自己紹介時も涙。

この作品はホール初ワンマンだった、ももクリ2010からたった1年で集客10倍近くを収めたSSAへ、
ももクロの勢いが感じられると思います



【ももいろクリスマス2011さいたま ブルーレイ口コミパート2】

実際に現場で体感した者としても、Z5人の登場シーンやアリーナ・スタンド一帯に
キラめくサイリウムの海をBluーrayで残してほしいな〜と思いながらパフォーマンスを見ていました。
過去のLIVE映像作品も涙なしには観れないが、この作品も恐らく涙腺を崩壊させることでしょう。



【ももいろクリスマス2011さいたま ブルーレイ口コミパート3】

私は昨年ゴッドタンでももクロを知りましたが、その頃は全く興味なくむしろAKB派でした。
しかし、しばらくして多くの友達が「ももクロ本当に凄いから見て!」と勧めるので、
結局極楽門のDVDを友達と見ました。

「うん、確かにすごいね。」と割とクールに返事しましたが、
本心は「僕も“全力”で彼女たちを応援したい!!」でした。

特に、「走れ!」のキャッチーなメロディ、そして“サイリウムの海”が
すごくて何度見ても涙すらしてしまいます。
結局アマゾンで極楽門、中野サンプラザ日本青年館、女祭り・男祭りのDVDを一気に購入しましたが、
端的にどれも素晴らしく何度見ても飽きないし感動・心打たれます。
今では、ももクロをもっと早く知っておきたかったと後悔するばかりです。

今回ブルーレイで発売するということで、私は一人暮らしかつテレビも小さいにも関わらず
このためにプレーヤーを購入しました。

しかし、満点評価しなかったのは私が一番好きな「走れ!」がセットリストに入っていなかったからです。
あれをブルーレイで見たかった・・・。

(口コミはアマゾンのものを引用させていただきました)


なるほど、ももクロは真のパフォーマー
この口コミを見ただけでも、ももクロの人気が伝わりますね〜♪

AKB派の人までも、ももクロ派に変えてしまう…!
恐るべし!ももクロ

テレビ、CMと、どんどん進出していくノリノリなももクロ

ももクロがAKBを超えるかも?!

大人気!ももクロ!要チェックですよ!


ももクロ★ももいろクリスマス2011さいたまLIVE BD ブルーレイを
安心して激安購入するならアマゾンがオススメ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓