ももクロ 秋の二大祭り「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX★激安情報


ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX★激安激安購入ならココ!


ももいろクローバーZ、大人気!連日テレビでとりあげられる盛り上がり♪
ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX★激安情報!

ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX★通販情報 】

★価格:¥ 10,080 ⇒ 27%オフ(¥ 2,689引きの)¥ 7,391

★送料:通常配送無料

★在庫あり


ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX★口コミ情報】

☆☆☆☆☆女子ナメんな!男もアツイぜ!

BOXなら必ず公演順に観てください。"女祭り"→"男祭り"の順になります。
今作はとにかく祭りの気合を感じようと前作"極楽門"以上の盛り上がりを期待して再生したのですが、
まさか"中野"や"脱皮"のようにまた涙が流れるとは思いもしませんでした。

まず"女祭り"ですが、ランウェイを設置しT●Cを丸パクリしたMGCや、女子ならではのお悩み相談など、
前者ではいつもとちょっとイメージの違った、でもやっぱりさらに可愛い5人のメンバーや、後者のコーナーでは
いつも通りの楽しげな掛け合いが楽しめます。

しかし女祭り全編通して気になるのが杏果の喉の調子です。気の毒で観ているのがツラいです。
と言っても、上に書いた涙はそのツラい気持ちでではありません。
本編が終了してメンバーが舞台袖に消えるや否や間髪入れずに巻き起こるアンコール!女子ノフの貪欲さたるや!
そしてメンバーがステージへ再登場すると、普段の野太い男性ノフのコールに負けず劣らず3時間半以上もの
長丁場ウリャオイし続けた客席から『杏果頑張ってー!』と一言。そこからラストまで、私はサイリウムを前後に
振るようなペースで頬の涙を拭い続けていました。

【走れ!】後半の杏果の高音ソロパートで"純粋にキミと繋がっていたいよ今も"と咄嗟にマイクを持ちフォローする
両隣のあーりんとしおりん。なおも勢いを増すウリャオイ。全員のパフォーマンスに一層ブーストがかかり突入した
【コノウタ】では杏果パートを5人全員+1000のももかコール。曲中に杏果を引き寄せ声をかける夏菜子。
間奏で駆け寄り、抱き締めるれにちゃんの笑顔。
それら一連は、あっくんの凝ったどんな演出よりも胸に刺さりました。
ももクロの全力さには毎度泣かされてしまいます。
一方、特典映像で終演後のリーダーのうひょ顔と最後の一言で『やっぱももクロ(笑)』とスッキリしました。

長くなりましたが、まとめると『今回も買い!』5文字でした。


(アマゾンの口コミ情報引用しています)


ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX★激安激安購入ならココ!


ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX★曲目リスト】

ディスク:1
1. 和太鼓演舞~overture (OPENING)
2. ももいろパンチ
3. 未来へススメ!
4. 全力少女
5. 気分はSuper Girl!
6. ピンキージョーンズ
7. words of the mind ~brandnew journey~
8. Believe
9. ミライボウル
10. きみゆき
11. Z伝説 ~終わりなき革命~
12. ココ☆ナツ ~ココ☆ナツサンバパレード
13. 【お悩み相談室1 ~ココ☆ナツサンバパレード】
14. キミノアト

ディスク:2
1. CONTRADICTION
2. D’の純情
3. 天手力男
4. ワニとシャンプー
5. 【お悩み相談室2 ~ココ☆ナツサンバパレード】
6. 労働讃歌
7. Chai Maxx
8. 行くぜっ!怪盗少女
9. スターダストセレナーデ
10. オレンジノート
11. ももクロのニッポン万歳! (ENCORE)
12. 走れ! (ENCORE)
13. ツヨクツヨク (W.ENCORE)
14. コノウタ (W.ENCORE)

ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOX★激安激安購入ならココ!


ディスク:3
1. 和太鼓演舞~overture (OPENING)
2. ワニとシャンプー
3. ミライボウル
4. ピンキージョーンズ
5. D’の純情
6. キミとセカイ
7. 【ももクロの女の子にしか話せないナイショ話】
8. 【MGC:スピンズ】
9. ありがとうのプレゼント
10. 恋は暴れ鬼太鼓
11. 【ももクロの女の子にしか話せないナイショ話】
12. 労働讃歌
13. CONTRADICTION
14. 未来へススメ!
15. キミノアト
16. ももクロのニッポン万歳!
17. 【ももクロの女の子にしか話せないナイショ話】
18. 【MGC:ビームス
19. …愛ですか
20. 太陽とえくぼ

ディスク:4
1. 【ももクロの女の子にしか話せないナイショ話】
2. 全力少女
3. Believe
4. Z伝説 ~終わりなき革命~
5. Chai Maxx
6. 行くぜっ!怪盗少女
7. 【ももクロの女の子にしか話せないナイショ話】
8. 【MGC:ギャラクシー】
9. だって あーりんなんだもーん☆
10. 【ももクロの女の子にしか話せないナイショ話】
11. スターダストセレナーデ
12. オレンジノート
13. ツヨクツヨク
14. 走れ! (ENCORE)
15. コノウタ (ENCORE)

豪華な内容で、思いっきりももクロを楽しめる、
ももクロ 秋の二大祭り 「男祭り+女祭り2011」DVD-BOXを安心してお得に購入するなら、
絶対アマゾンがオススメです♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓