怪物くん 3D&2D Blu-ray★激安情報!


怪物くん 3D&2D Blu-ray★激安予約ならココ!

「映画 怪物くん」3D&2D Blu-rayが予約開始されました〜!

「映画 怪物くん」と言えば、嵐の大野くんが主演でかなり人気でしたよね♪
他の出演者も松岡昌宏, 八嶋智人, 川島海荷など、話題でしたよね。

人気絶頂ジャニーズ「嵐」大野 智、単独で映画初主演!
驚きの実写ドラマ化で日本中の注目を集めた『怪物くん』の劇場版がBlu-ray&DVDで発売!


「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray★内容紹介】

大野 智、単独での映画初主演! パワーアップした怪物くんを体現 ドラマレギュラー陣&映画ならではの豪華キャスト
その確かな演技力で人気キャラクターに息を吹き込んだ大野 智は、本作で単独での映画初主演を果たす。
お供3人役の八嶋智人上島竜兵チェ・ホンマンほか、松岡昌宏川島海荷濱田龍臣稲森いずみ鹿賀丈史…ドラマ版でおなじみのレギュラーメンバーが登場。
さらに、映画オリジナルのキャラクターを演じる上川隆也北村一輝が加わり、作品世界を彩る。
監督は、『ゴールデンスランバー』をはじめとした話題作を数々手掛けてきた中村義洋

空を飛び、念力を大爆発させて怪物くんが“カレーの王国”で大暴れ!インドロケも敢行
映画の舞台は、“カレーの王国”。怪物ランドから再び人間界に降り てきた怪物くんがたどり着いたのは、日本にいる友達のウタコ・ヒロシに
そっくりな姉弟の王女・王子が治める王国だった。
巨大な敵と対面した怪物くんに迫る陰謀、危機…。自在に手足を伸ばし、炎をはく怪物くんの念力シーンは、見逃せない。
インドでのロケも行われ、スケール感たっぷりの風景と情緒が“カレー王国”のファンタスティックな世界観を作り上げた。

★本編ディスク★
2枚組 (本編BD(3D&2D仕様)+特典BD)
本編103分+特典映像/カラー/片面1層・2層/16:9<1080p High-Definition> / Dolby True HD 2.0ch、 5.1ch /日本語字幕(本編のみ)
★特典映像(予定)★
・メイキング
・インタビュー
・映画特番
★封入特典★
・パスケース ※初回封入特典
・20Pブックレット

「映画 怪物くん」3D&2D Blu-ray★通販情報】

発売予定日:2012年6月6日

価格: ¥ 6,090 ⇒ 26%オフ(¥ 1,583引き)の¥ 4,507

送料:通常配送無料

「予約商品の価格保証」対象商品!
お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、または発売日のいずれか早い時点までの期間中の
Amazon.co.jp の最低販売価格が、お支払いいただく金額となります。

上記より、「映画 怪物くん」3D&2D Blu-rayを安心してお得に予約購入するならアマゾンがベスト!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓