ラッキーセブン Blu-ray BOX★激安情報


ラッキーセブン Blu-ray BOXを激安予約購入するならココ!

ラッキーセブン Blu-ray BOXが予約販売開始されましたね!

僕もラッキーセブン見てましたけど、出演者も松本潤, 瑛太, 仲里依紗, 大泉洋, 松嶋菜々子
かなり豪華で見ごたえありました!!

松嶋菜々子さんといえば、家政婦のミタが大ブレイクでしたが、今回はまた一味ちがった役を
さくっとこなし、さすが女優って感じです♪

また、 松本潤, 瑛太の格闘シーンも見ごたえありましたね〜。
二人ともかなりいい体してて、特に瑛太さんはめちゃくちゃ引き締まってた^^;

あの顔で脱いだら、あの身体だったら女性は惚れちゃうでしょうね〜。
なにかと話題の仲里依紗, 大泉洋さんも役どころがあっていて楽しい感じでした!

ラッキーセブン Blu-ray BOX★通販情報】

価格: ¥ 24,675 ⇒ 26%オフ(¥ 6,415引き)の¥ 18,260

送料:通常配送無料

発売予定日:2012年6月11日

「予約商品の価格保証」対象商品
お客様が対象商品を予約注文した時点から発送手続きに入る時点、または発売日のいずれか早い時点までの期間中のAmazon.co.jp
最低販売価格が、お支払いいただく金額となります。


ラッキーセブン Blu-ray BOX★口コミ情報】

ストーリー的にはありふれた感じですが、とにかく瑛太松潤のアクション・シーンがポイントです!

月9なので、かなり豪華な顔ぶれででした!見どころというと、やはり瑛太松潤の華やかで、ド派手なアクション・シーンですね!

お互い意識して鍛え抜かれた肉体を競い合ってましたね。どっちが強いんだ?もちろん、俺だろ!みたいな♪

探偵って、やはりかなり危険も伴うはずだから、強くなけりゃ、仕事にならない部分はあるでしょうね!

瑛太松潤の身体…、男から見ても憧れるし、かっこよかったなぁ。

あの身のこなし、軽やかさ。しかし、角野卓造以外は、みんな凄い動きなんだよね。

まぁ、角野卓造角野卓造でいい味だしててハマリ役だと思います♪

全体的に、いい感じだったと思います!

瑛太ファンも松潤も、一見の価値ありですよ!


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

ラッキーセブン Blu-ray BOXの口コミはここまで


ラッキーセブン Blu-ray BOXを激安予約購入するならココ!

ラッキーセブン Blu-ray BOX★内容紹介】

このラッキーセブンは東京・北品川の小さな探偵事務所を舞台にした青春群像劇。探偵事務所の7人のメンバーが、
チームワークで案件を解決していく姿を描く。

ラッキーセブンで主演を務めるのは、嵐の松本潤。松本演じるのはドラマの舞台となる探偵社に務める新米探偵「時多駿太郎」。
あることがきっかけで、探偵になった駿太郎。駿太郎は、依頼者や調査対象に過剰に思いを抱き、ほっておけなくなってしまう性分。
本来は冷静であるべき探偵だが、その枠を超えて、余計なことをしてしまい、それが元でトラブルを生んでしまう。
そんな駿太郎を松本が演じる。松本が月9の主演を務めるのは一昨年7月に放送した『夏の恋は虹色に輝く』に続き2度目。

そして、同じ探偵社で働き、行き過ぎた行動に出る駿太郎に対し醒めた反応をする、クールな探偵「新田輝」には、
若手実力派俳優NO.1の呼び声が高い瑛太。駿太郎と新田は常に対立する。

また、探偵歴が長く、駿太郎と新田のアニキ役を自任しており、衝突する2人の間に入りなだめようとするも、話しをかえってややこしくしてしまう
「旭淳平」を、幅広い分野で活躍中の大泉洋が演じる。彼らが勤務する探偵社は、最初こそ小さな案件を懸命に追っているが、やがてそれが大きな
出来事に発展する。かみ合わない7人のチームだが、エピソードが展開するにつれて力を合わせ、難事件を解決していく。

そんな姿が色濃く描かれ、笑いと手に汗握る場面の連続、一瞬たりとも見逃せない作品になっています。


ラッキーセブン Blu-ray BOX★特殊内容】

★映像特典:制作発表、メイキング、スピンオフ、クランクアップ 他 
★封入特典:豪華ブックレット


ラッキーセブン Blu-ray BOXを安心して、激安予約購入するなら、やっぱりアマゾンが一番お得!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓